2013年07月10日

チャロ!

チャロ!


二か月程前に、2週間位我が家にいたニャンコネコちゃんです!


親猫と、はぐれてしまったらしいです下降中


保護してくれた方が飼えない為、我が家にきました。


ウチには、番様・マロ様
チャロ!

筆頭に、ニャンコが5匹!

これ以上は、面倒が見きれない為「里親」探しを始めました!

チャロ!
かわいいでしょ?


チャロ!
エプロンのポッケ


チャロ!


しばらくして某ブロガーさんが里親を見つけてくれました顔02

ブロガーの「〇ケさん!」ありがとうございました!


里親さんに「チャロ」と名前をつけてもらったそうです!




可愛がってもらってるだろうな~顔01










































Posted by まさひこ at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
チャロよかったですね。
○ケさんに感謝ですね~。

昨日はご来店ありがとうございました。
Posted by フライくんフライくん at 2013年07月10日 23:20
新しい飼い主さんは、とても優しい方ですから

安心してくださいね。

チャロちゃんも、喜んでいることでしょう

良かった、良かった   
Posted by タケさんタケさん at 2013年07月13日 14:03
フライくん


ホントによかったです!

先日は、御馳走様でした!
Posted by まさひこまさひこ at 2013年07月14日 09:51
タケさん


その節は大変お世話になりました。


助かりました!
Posted by まさひこまさひこ at 2013年07月14日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャロ!