2013年07月15日

処分場ほぼ完成!

処分場ほぼ完成!

こんにちは!「番長」です!


暑い日が続くともう笑うしかありませんね!


え?笑うと余計に暑くなりますか顔02



さて、(有)富士清掃センターの中間処理場が、「ほぼ」完成しました顔02


先月末に破砕機が届き
処分場ほぼ完成!


次は、「廃棄物保管場所」の確保をしました。
処分場ほぼ完成!



何もない所に「単管パイプ」と言うものを組み、壁を作ります!
処分場ほぼ完成!



処分場ほぼ完成!
「金物屋の若旦那」との二人の共同作業です!(変な意味ではありません)
若旦那は作業中も笑顔ですね!


処分場ほぼ完成!
若旦那は、ホント良く働きます!



処分場ほぼ完成!
組み上げたパイプに「コンパネ」をはります!




処分場ほぼ完成!
完成後の検査を某建設会社の専務さんにしていただきました!



「問題なし」のお墨付きをもらい後は

処分場ほぼ完成!
二人が持ってる看板を付けて完成ですOK
佐藤専務!勝手に載せてしまいました・・・。




看板を付けて
処分場ほぼ完成!
出来上がり~顔02



後は、「許認可」の申請がスムーズに進む事を祈るのみです。


今後は、リサイクルに力を入れていきますhand 01


これでまた一歩!


私の目指す「捨てないゴミ屋」に近づきました顔01




















Posted by まさひこ at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
えらいですね。

頑張ってください   (*≧∀≦*)
Posted by タケさんタケさん at 2013年07月15日 17:32
タケさん


ビンボーなので、すべて手作りです(笑)
Posted by まさひこまさひこ at 2013年07月16日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
処分場ほぼ完成!