2013年12月28日

来年の課題!

来年の課題!

久しぶりの投稿になります。顔02

今日、郵便受けに何かが届きました!

開封してみると中身は「ニコレット」でした!

差出人は、私の所属する某団体の大物相談役でした!

相談役からは、「タバコは、はやくやめな!」とよく言われておりました。

私の健康を気遣ってくれ、とてもありがたいです顔02

先程Facebookにもあげましたが、

来年というか、今日からの課題「禁煙」ですhand 02

がんばりますOK



Posted by まさひこ at 16:38│Comments(1)
この記事へのコメント
大竹さ~ん、昨日はありがとうございました。
送って下さった奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by フライくんフライくん at 2014年02月19日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の課題!