2013年06月06日

再会

再会
一人でお散歩!


いつものお散歩に行きました!


小潤井川沿いを歩いていると


なにやら動くものが・・・。



再会



縞蛇の「縞蔵」君です!



約一年振りに見れました!



元気そうに歩いて?いました顔02



そのすぐ先には


再会


「亀蔵一家」もいました!



皆様、元気そうでなによりです顔01








Posted by まさひこ at 12:31│Comments(4)
この記事へのコメント
FBありがとうございました。
こちらでもよろしくお願い致します。
Posted by kazu3kazu3 at 2013年06月07日 06:57
kazu3さん

こちらこそ宜しくお願いしますね!
Posted by まさひこまさひこ at 2013年06月07日 16:54
先日はありがとうございました!

冷めても美味しい小籠包・・・笑えました(^◇^)

猫舌なおふたり♪ 仲良しですね(#^.^#)
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2013年06月09日 07:50
駿香楼 奥さん


御馳走様でした!

冷製中華料理を開発してほしいな~

また、伺いますね!
Posted by まさひこまさひこ at 2013年06月09日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会